化粧品事業部、知事室へ

馬路村農協ゆず化粧品事業部の女性たちが
なんと、この度知事室を訪問。


というのもumaji化粧品が
県地場産大賞の中の産業振興計画賞をいただき、
そのお礼と近況のご報告をかねて知事室への訪問が実現しました。
あの、尾崎知事を目の前にして、
テレビカメラもたくさん集まる中、
最初は緊張しておりましたが、
「この石ケンは使ってますよ」
知事から意外な一言で少し緊張もほぐれ、
思いをしっかり伝えることができたように思います。
決められた15分という時間がすぎ
終わってみれば改めて、すごい人に会えたねぇ、と
ほっと一息つきました。
しかし、まだまだこれからです。
「とにかく高知県人みんなに一度はつかってもらいたい」と
化粧品事業部の奮闘は続きます。