あかちゃんがおります。

ぱん屋さんに一枚の張り紙。

「約一年間、産休を頂いていましたが、
8月よりお店に立つことになりました。
あかちゃんを保育へ預けないので
一緒に出勤します。
大変ご迷惑をおかけするのですが
喫茶コーナーをとても縮小しています。
とても心苦しいのですが、
どうぞご容赦くださいませ。
また、泣いたり、さけんだり、寝たり、ご飯を食べたりと、
とてもパン屋とは思えない光景が
くり広げられると思います。
それもまた大変心苦しいのですが、
どうぞ、どうぞご容赦下さいませ。    市川結衣」

という内容。

ほら、ぱん屋さんの一角で、
パンのようなあかちゃんが
父さんと母さんの働く姿を
目で追いながら
すくすく育っていますよ。