大型連休

大型連休、いかがお過ごしですか。
馬路村のゆずの森加工場にも、朝から、ぽつぽつとお客さんがこられます。
今日も、高知のお土産にいつもごっくんを買っていって下さっているというご夫婦が、はじめて、その馬路村まで来てみたとのこと。笑顔で「ええところだね」と言っていただき、とても嬉しく思いました。
・・・ん?ん?知った顔がちょこんと。

「ちょっと来てみたくなったから、子どもだけで来た」と、村の子が。いらっしゃい。

小さい頃に出たCMをみて、きゃっきゃと懐かしんでおりました。
連休中、ごっくん工場のラインはとまっておりますが、ご自由にご見学いただけます。
一台ですが、CMを見るためのパソコンもあります。
ゆずの森では、緑が溢れておりますし、
安田川沿いで食べる「ゆずの花」のパンもおいしいです。
気が向いたら、どうぞ。