集会

つい先日
馬路温泉でなにかイベントが行われるという情報を耳にし、
夜温泉で待機していると、
次々と馬路のメタボの重鎮たちが集まってきました。

そして、音楽とともに瞑想から始まり、
様々なポージングを見せつけてきます。

しかし
とても華麗なものとは呼べず、
「いたい、いたい」「もう無理ぞぉ」
と体の硬さを全面に押し出したポージングをおんちゃんたちは繰り広げていきます。

ヨガは近年女性の間でブームとなっていると聞きますが、
馬路ではおんちゃんたちのメタボ対策の一環として
今回ヨガ教室が開かれました。
おんちゃんたちのヨガ教室が終了すると
なにやら会場が慌ただしく模様替えし、
すぐさま宴会がスタートしました。
ヨガで消費したカロリーもなんのその。
それ以上のものを摂取しておりました。