祝 解禁

jaumajimura2007-11-15

まちは、やれボジョレーだ、ヌーボーだとさぞ華やかな事でしょう。

ボジョレーと全く無縁の村ですが、こちらも負けてはいませんよ。

ふっふっふっ、、えいものが解禁になりました。

ヒント1、
猟師さんが集まって、なにやらうれしそうですよ。

ヒント2、
このおんちゃんのピースはめったに見れるもんじゃありません。
頼んでもないのに、自然と湧き出たVサインであります。

ヒント3
必ず、山の神様に左耳と心臓と舌をお供えし、
「ありがとうございました」とお礼をいいます。

もう、おわかりですね。
そう、今日は待ちに待った追い山猟の解禁日。
「大きな猪をしっかりしとめて、さい先がえいねぇ」と
嬉しい、楽しい宴がはじまっています。