宣伝が2つ。

宣伝一つめ、本日10月19日〜21日まで、高知市鏡河畔みどりの広場で開催の「フェスティバル土佐 第36回ふるさとまつり」に我々馬路村も大参加しています。ちょっとお買い得のゆず製品や毎年大人気のおばちゃんのゆずのお寿司をどっさり用意して、皆で毎朝6時半に村を出ました。どうぞ、高知市近郊におる皆様、散歩がてらにお越し下さい。尚、ゆず寿司は売り切れが予想されますので、お早めのお買い求めをおすすめいたします。
http://www.rkc-kochi.co.jp/top/


宣伝二つめ、本日19日午後7時30分、NHK 地方発!どうする日本「食と農業 未来につなぐには」の中で馬路村の事を、多分少しだけだと思うのですが取り上げてくださるらしいです。より多くの方々の食と農業、日本の未来を考えるきっかけになればえいなぁと思います。特に外出の予定のない方々、急いで帰れば間に合うかもねという方々、ぜひご覧ください。ご家族で見てもらえると、尚嬉しいです。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-10-19&ch=21&eid=5237